lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

何もしない日曜日

 

頭ぼんやりと、偏頭痛が治らなくて、結果何もしない三連休になってしまった。今日は不要品片付けたから、まあ、いいか。

 

 

Spotifyの睡眠用プレイリストを眺めてたら、生活の環境音リストがあった。

 

https://open.spotify.com/track/2ycpmX1MjmKy7O6z6fQKpT?si=rA3kXuFMSp2X4t3sgbJdsg&context=spotify%3Aplaylist%3A37i9dQZF1DWUm4vT7WQxcD

 

連続する静かなモーター音で寝てしまう感覚は、少しわかる気がするけど、改めてモーター音ばっかり集められたプレイリストを流すと面白くなって寝られへん‼︎笑

 

これがアリなら、電車のカタンコトン音とか寝台特急の音を集めたリストも入れてほしくなってきた。そっちの方が寝られそう。

 

 

雨、波、森の中、環境音系インストは寝られる。シガーロスが作った睡眠用アルバムは一曲目で寝るから全曲聴いたことがない。

https://open.spotify.com/track/0zK1CDay1vhyiMxYYqk8Vh?si=Bflx3Sj7S1KJGoU3HPvITw

 

 

 

新月の夜。昨日まで眠気がとれなかったのに、いつもより暗い空のはずなのに、今になって眠くならない。

無音で寝られるかわからないけど、とりあえず目を閉じる。

 

 

 

出会った人、物、自然全てに感謝して、明日からも楽しく過ごしていきましょう。