lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

立秋らしいです。

 

2022.8.7(日)

 

暦では立秋とのこと。

でも、相変わらず暑い。ここ何日か雷雨が続いてるのが季節は変わっていってるということなのか。

 

仕事は昨日から長い夏休みに入った。暑い時にありがたいけど、派遣なので色々複雑。遠出は行きにくい状況だし、体調がイマイチなのでしっかり休むことにした。近辺でできることをするだけ。

 

ドハマりしてるドラマ『石子と羽男』を片付けの間に何回も見て、

夕方からは、ROTH BART BARONの野音ライブを配信で見る。

 

https://open.spotify.com/track/6la7D2AufFU8mE4v7XuvSq?si=GYYnJ56kRxyhOUhbDT4tTA&context=spotify%3Aalbum%3A3gk8vxMsJexXZiwvsuc0aw

 

ゲストで中村佳穂さんも出てきて、最高の歌声を聴けた。

 

https://open.spotify.com/track/0vtywjF2euyyRUUJLMvirz?si=lzng2BqgRFuAc0F37tDSnw&context=spotify%3Aalbum%3A25MbiBXGBg5L7TyWJINPU7

 

とても感動的で素晴らしいライブだった。

ライブを配信してもらえるのは、体調や都合やおサイフのために行くのを諦めることになっても聴かせてもらえるので、本当にありがたい。