lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

今日は一日雨でした

 

雨降り。土砂降り。

ずぶ濡れになりながら、美容室へ行ってスッキリ。

カラー中に春のおでかけ情報誌をパラパラ眺めてると、美容師さんと連休の話になり、雑誌を見ることなくずっと喋り続けた。

 

連休って、もう来週からですよねぇ

そうでしたねぇ、日が過ぎるの早いですねぇ

 

とか、なんとか言いながら、その後なぜか最近のお菓子の話に変わった。値上げ具合とサイズが小さくなってるとか、量が減ってる、期間限定には弱いなどの話で盛り上がった。

連休の話からどこからどうなってお菓子の話に行き着いたのか、いま何回考えても思い出せない。