lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

水分と睡眠

 

金曜日。

午前中、ひたすら入力作業をしているうちに気持ち悪くなる。息も吸いにくい感覚。

慌ててポカリスエットを買いに行き、少しずつ飲んで涼しい休憩場所で深呼吸したら落ち着いた。

 

熱中症だったのか、と思って、作業を続けた。

夕方、なんとか仕事を終えて帰宅。ぐるぐるめまいはおさまらない。早めに用事を済ませてゆっくりした。

 

身体のしんどさとメンタルの下降が止まらない。久しぶりにパニック症状が出た。

 

無理矢理、深呼吸をして、水を飲み、寝る。体調はマシになるけど、この世から消えてしまいたい気分がおさまってくれない。

急に起こるから困る症状。

 

雨風しのげる部屋でエアコン効かせて清潔な布団で横になれてる自分の姿を実感して、スマホ眺めるエネルギーはある自分に苦笑いしてるうちに熟睡してた。

 

寝るに限る。

と、思いながら今日も早めに寝られなかった。

まあ、いいか。

 

 

生きてることに感謝して、おやすみなさい。