lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

寝落ち

 

ゆうべ寝る前にこのひとりごとを書こうと画面を開き、言葉を考えてる間に寝たみたい。早朝、枕の横に転がってるスマホを見て寝落ちたことがわかった。

 

早めに横になれたから、いつもより時間に余裕があるのが嬉しくてちゃんと書こうとしてたのに、何も書かないうちに熟睡したとは、身体は正直に動いていたのか。

 

 

昨日も朝からハヤブサ消防団の写真がアップされてうれしかった。最近、消防姿の太郎さんが続いていたから、普段着姿が久しぶりで新鮮。

https://www.instagram.com/p/CuQGvLtScL6/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

久しぶりに朝まで熟睡できたこと、昨日もハヤブサのお知らせが見られて良かった、昼に食べた冷やしかき揚げそばが美味しかった。

以上。