lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

そのキャラのオーラはどこから?

 

インスピレーションなのか。

ただのオタクのご都合解釈妄想なのか。

 

 

TPCランドから配信された絵しりとり。おーっ、し○○○○○○の皆さまの特徴を的確に捉えていて、シンプルでミニマムなタッチに楽しいやら恐れ慄くやら、眺めながら心の中できゃっきゃしてたけど、ふと、その色紙を持ってるご本人さまの見切れビジュアルを見て瞬時に

 

遊くん!

と思い浮かんだこの感覚は直感?それともオタクのただの妄想?

 

 

役者さんって、やっぱり面白い。三馬太郎くんのオーラはすでに微塵も感じられない。さっき見た画像は、私には椎名遊くんが色紙持ってるように見えて仕方がない。

 

もしあの作品で合ってたら楽しみでもあり、自分の直感というのか思い込み刷り込みが過ぎる妄想がこわい笑

椎名遊くんと時田さんのグダグダ掛け合いを見られる日は、いつか来るんでしょうか?別作品?

 

やっぱり役者さんって面白い(何回も言いたい)