lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

ナシ

 

今回のひとりごとは決してPRではありません。お金のやり取りは一切発生してません。今日このパッケージ、デザインを見た瞬間、フォーリンラブのち即レジへ。

 

 

なし太郎グミ。

やーん

ってどういうこと?笑

何があった?

 

f:id:lenwst:20230906234905j:image

 

 

カバヤのサイトを見てみると、デザインはリニューアルされたらしく4種類あるらしい。全部探したくなるじゃないか。

 

なし太郎くんは自信なし太郎らしい。陽キャラなし太郎の形が入っていればラッキーとのこと。

Hey C'mon Yo☆ なし太郎♪♪♪ ……、今日買ったのには入ってないぽい。

 

 

美味しかったよ、なし太郎くん。

自信つけて強くいるのはなかなか難しくてパワー使うけど、そのまま、そのジューシーさのまま気張らずにいるだけで、私はとてもリフレッシュできたよ。ぶっといゴールドチェーンネックレスとかサングラスとかクールなスニーカーとか憧れて、それを着こなせばぼくもおれもわたしもウチも最強パリピになれる!と目指しがちだけど、逆にジューシーさがぼやけて一体何味を食べてるのかわからなくなるから気をつけようね。そのままで充分美味しいよ。

 

なし太郎くん、また会いましょう。

(ヘビロテ決定)