lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

ぼんやりが通常

 

現在、土曜日19時。

散歩と買い物から帰宅。

 

 

昨日は残業なしで仕事が終わって、金曜夜をゆっくりするぞーっと思ってたのに、帰宅すると疲れが一気に出て、身体の疲れプラスめちゃくちゃ憂うつな気持ちがぶわっと出てきて動けなかった。本気で三角座りして動けなくなったのは久しぶりで、気がついたら2時間過ぎていて自分にびっくりした。

 

•天気痛

•毎日軽い熱中症症状が治まらないまま毎日過ごしてる

•睡眠不足

•季節の変わり目

•更年期症状←これについてはこれから細かく書いていこうと考えてる。

 

憂うつに襲われた思いつく原因はたくさんあった。

もうこうなりゃ、横になりながらスマホで見たいもの見て、聴いて、笑って、涙流して、水飲んで寝るに限る。

 

 

ハヤブサ消防団6話をちゃんと見たいとか、ゲキシネ上映とマリアナ海溝でサメと闘うジェイソンステイサムの映画を見に行きたいとか、部屋かたづけるとか、やりたいこといっぱいあるけど無理な時は無理。

 

 

もう、決めた。

ぼんやりしてる状態が私の通常です。

 

 

(さすがに仕事中はパッパと動いてるけど、でもン十年前と比べると全然動けてないがミス減らすように動いてるから自分では今のペースで良いと思ってる。それでも割と仕事量こなしてる、というかやらないと仕事がどんどん山になる)

 

 

 

夕方から、久しぶりにコメダ珈琲で美味しいアイスコーヒーを飲んで、本屋に寄ってきたから充分。

 

 

今から、またゆっくりしよ〜〜〜