lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

プリン

 

気がつけば、プリンを食べてる気がする。

いまは暑いからサクレとか白くま、ガリガリくんが多いけど、週の半分はプリンが冷蔵庫に入ってる。

 

 

京都の喫茶店のらしい。美味しそう。

https://www.instagram.com/p/Cv6uQoyujK5/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

簡単に作れそうなのに、手順を考えたらめんどくさいなぁ…と思ってしまう。食感をどれにするか(焼きかクリームっぽいのか)でも作り方違うから、さらに買ってこよ!の気持ちが勝つ。

 

めちゃくちゃ静かな喫茶店プリンアラモード食べて、コーヒー飲んで、まったりしたい。涼しい店内から、甘いもの食べながら、窓の外の暑い日差しと陽炎たってるのを眺めたい。

どこかにそんな店ないかなぁ。