lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

思い出せないっ

 

夏祭りイベ配信の記事。

 

https://www.oricon.co.jp/news/2291602/full/

 

 

MCお三人さまの立ち(?)姿がやっぱり一番好き笑

真ん中の倫也さま、ドラクエガーゴイルなんだけど、このお三人のポーズからくるイメージ何かのキャラぽいのに思い出せない?何かのキャラ三人こんな感じの…、何だ???喉の奥につかえて出てこない感じ。すっかりこの立ち姿が、鳥山明先生タッチのイラストにも見える始末笑

 

このポーズをカード化してバトルしたら、まったりしてるように見えて最強のデッキでした!とかも面白そう笑

 

原色Tシャツが夏のイベントらしくて元気度あがって見えてカッコいい💓