lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

容赦無い

 

ガツンと暑い日中。少しずつ暑くなる、とかいう人に優しい気温上昇は無い。雨上がる→真夏日!以上!各自で暑さ対策よろしく!🌞🌞🌞 

いきなりすぎて、ついていかんわ💢

 

まだまだ序の口🌞

これからもっと暑くなるよ🌞🌞🌞↗️

 

……🫠

 

🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

 

嗚呼、今日もハヤブサ消防団のオフショットは楽しいなあ〜〜〜💕

https://www.instagram.com/p/CuOr9esJISj/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

座長さまの謎ポーズ笑

暑い時に消防服着て消火作業とかの収録って、めちゃくちゃ体力使いそう。この消防団の人たちが近所にいてくれたら安心できる🍀

 

 

スーパームーン🌕らしいけど、今日は空も見ないでもう寝る💤

 

出会った人、通り過ぎた人、物語、音と自然の全てに感謝します❤️

 

f:id:lenwst:20230704000253j:image

いつか撮ってたお月さま