lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

6月14日の雄叫びTNさん篇

 

ハヤブサ消防団公式SNSから連日オフショットがアップされてテンション上がる✨

一ノ瀬さんも出演、どんな雰囲気になるのか楽しみ。

 

https://www.instagram.com/p/CtcuP4ESuCd/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

トップコートの夏祭りお知らせ!

もうそんな季節になってたの⁉︎ 暑くなってるのに、気持ちだけまだ春気分で頭が進んでないから夏祭りって文字を見て戸惑った。お三人様MC。どんな企画になるんでしょ。

Tシャツは菅田さんデザイン。

ピンクとかオレンジがかわいいけど、着てかわいくなる人が着てる姿を想像してかわいいなと思ってるだけで、買うとしても自分のガラじゃないのでそもそも選択肢に入ってない。

 

どのアーティストさんのTシャツも結局、白か黒。グレーがあったら、そのグレー感が良かったら買う。ネイビーがある場合も、そのネイビー感によって買ったり買わなかったり。カットソーとかシャツは色物着るのに、Tシャツは合わせやすい白か黒が多くなる。

 

こういう時、好きな人と同じ色がいい!って気持ちが起こらないのが、ほんまに好きなん?ファン違うんちゃう?とか言われてしまう。そうなのか。私にはそもそも好きな人が似合う色が私に似合うとは限らないとか考えてしまう時点で好きの気持ちが薄いのか?そのかわり、表現を見て思うことはめちゃくちゃ深掘りしてしまうけど、それは好きには含まれないのか?

 

 

グッズ。世間と同じでお値段上がるのは仕方がないか。

 

 

イベントに参加するなら、会場ならドリンクやフードを、配信ならチケット、グッズ、もしドネーションがあればそれも。で、今までやってきたけど、自分のやり方を同じでいくか出せるとこだけにするか見直してみよ。

 

早く見たい気もするけど、見る時にはもう8月半ばになってるなんて。日が過ぎるのが早すぎる。

もうハヤブサも中盤か終盤になってる頃。早い。いきもの本もあるし、夏がめちゃくちゃ楽しみになってきた。

 

 

楽しみに備えて、天気と忙しさに今以上にくじけないようしておきたい。

自分のエネルギーがあるうちに、どこか別の場所に貯めておきたい。