lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

結局推理ものが好きなのかも

 

蒸し暑い。雨が上がって、気温が落ち着くどころかどんどん上がる。本当に今年の夏も湿気と気温にやられそう。

 

 

ハヤブサ消防団のクランクイン風景、発表されてるキャストさん全員分のをリールで公開されてたワーイ🙌

https://www.instagram.com/reel/CtbbzRspUPr/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

楽しみ。まわりの消防団員が熱くて色んな意味で強そう笑 がんばれ太郎さん。和やかなクランクインなのに、本編どんなになるのかな。

 

暑いけど、場所が遠いのかもしれないけど、撮影がんばれ太郎さんはじめドラマご一同様。

 

 

いろんなドラマがある中で、ミステリーが一番すんなりとハマれるのかもしれない。ある程度ベタな展開とわかっていてもシリーズ化してるサスペンス、事件ものは日本、海外どこのもつい見てしまう。歴史の展開をわかってるのに見てしまう大河ドラマと同じ気持ちかもしれない。

 

 

ハヤブサのホラー演出がどんなになるか楽しみ。