lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

6月14日の雄叫び音楽篇

 

お知らせいっぱい。悲喜交々。

 

悲。

今年のフジロックライブ配信無し!

あと、WEEZER単独ライブも決定‼︎ なのに、仕事激忙シーズンで遅刻して向かったとしても会場着いたら終わってたそして居酒屋で虚しくビールだけ飲んで帰るパターンになるのが目に見えてる。

 

リバースの歌とギター聴きたかった泣

ブライアンのギターとメインボーカルをかき消す勢いのコーラスが聴きたかった号泣

スコットのオラオラベース聴きたかった泣

パットさんのドラム聴きたかったーっ泣

カールさん見たかった泣

 

嗚呼 WEEZERさま

いつかライブで聴ける日が来ますように。

来日したら当たり前のようにライブに行けてた日々が貴重やったな…。

 

 

 

喜。

10月!

くるり新譜!もっくん参加!初期アルバムスタッフも参加!

くるりのえいが!公開と配信決定‼︎

映画⁉︎制作過程を見せてもらえるのが嬉しい‼︎

音博もあって10月が楽しみ‼︎

その前に夏はライブもあるし、体調と体力をちゃんとしておきたい。

楽しみ‼︎

 

https://www.instagram.com/p/CtdwgdTxe5t/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==