lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

 

 

起承転結の転はドキドキする。

閑話休題ならマシだけど。

 

 

公式さん、めちゃ煽ってる。

https://www.instagram.com/p/CwkHRZSrkW_/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

不安になるから、ほのぼの東京観光編だけでおねしゃす…

 

おかしいな、原作読んだのに、なんでこんなに不安なの。原作と違うと聞いてるからか、あまりに消防団と地域の人たちの面白さが楽しいからか。笑いの後に衝撃を受けるのが、なぜか年々心に堪えるようになってきた汗 年齢のせい?何この感じ…?

 

原作にあるクライマックスがドラマにもあってほしいと楽しみにしてるのだけど、もしつらくなりすぎたら、スピンオフばっかり見てしまいそう。

ひたすら彩ちゃんとデレデレして、消防団の方々に妄想される太郎くんでいて…。