lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

深夜の心の雄叫び

 

あ"ーーーーーっ‼︎‼︎‼︎

旅に行きたーーーいぃぃぃっっっ‼︎

 

 

私的案件(なんだソレ)を目にして叫びたくなった!

夢で妄想旅行に行ってくる‼︎

 

 

このEPのジャケットの街的な地域に飛んでいきたい…カブ🏍で走りたい…

 

愛の太陽 / くるり

https://open.spotify.com/track/0D4rEcphgxXdzUqxJKvU7k?si=eLjwmov2SIuAU9hRwwTWAA&context=spotify%3Aalbum%3A39Sr9QX4GFZmfsKvTnSPXC

 

 

 

リトリート行きたい!そうだ、京t…じゃなくて、南の島的な、波がよんでる的な(サーフィンしないけど)、もしくは熱帯雨林的か高原的な、でも多民族の街的な、リトリート行こう、気分なのだ!って、どこやねん、その街。

 

 

ずっとボケ〜〜〜っとして過ごせて、争いとかごちゃごちゃのない場所に住みたい。

 

 

 

どんな感覚、考えの人も隠れずに生きていけるように、誰の命も奪うことなく、失われることないように、仲良く生きましょうよ。

 

 

 

6.7追記 やんごとなき雑炊書籍化楽しみ!