lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

わけもなく

 

今日の通勤はバスにしたが、思ってたより雨が降らず、これなら自転車で良かったのにな〜と思いながら、バスの楽さに感謝した。濡れないし、席空いてたら座れるありがたみ。雨なのでほぼ満員。やっぱり使う人結構いてるやん。もう少し便増やしてほしい。

 

明日というか日付変わったから今日は5月最終日。早いような長かったような。ぼーっとしたいのに、まぁぼ〜っとしてたけど、いや、一人で思いっきりもっとボーッとしたかった。

 

 

月の最終日はわけもなく焦る。特に何も理由は無いのに。今日は鮭の焼き加減が良かったから良い日やった。明日も明後日もこんな感じでいこ。

 

 

ひとりで特に行くあても決めないボーッとするだけの旅(新型コロナ流行る前はたまに行ってた)に行く計画を考えて、いつか行ける日を楽しみに頑張る。