lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

そば・・・カレンダー???

 

 

8話羽男さん

 

ノマドワーカーの言葉をめぐってボケたおし(泳がせた石子ちゃんがステキ)

丹澤へのライバル心から出たシンプルな悪口とドヤ顔

爽快。

 

 

石子ちゃんと綿郎さんの緊張を解くお手伝いや、屋上飲みに羽男さんも一緒になって、相棒感がますます定着しているのがとても良かった。

 

 

40数分、羽男さんの優しさとキメ顔を見て、いい声応酬を聞いた後、ラストにお父さんが家まで来て一気に緊張感が走り、事務所での柔らかい表情が一変した。

あんなに緊張してしまう原因は?

蒼生くんもまさかの放火事件の容疑者にされてしまった。

 

羽男さんどうする?

みんなどうなる?

塩様、元気だして