lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

バサラオ大阪公演は10月です

劇団☆新感線 バサラオ 、大阪公演PR時の情報が増えてきました🌸

 

 

キョードー大阪さんの情報誌KEPオンラインでインタビューが読めました。

kyodo-osaka.co.jp

4人さま集合写真が良い🌸

特にラストの笑顔の集合写真が、まるで家族写真のようで和みました🌸

 

 

博多座公演が7月開幕のせいか、もうすぐ始まる感が高まってきて、大阪公演のPRを見る度に早くフェスティバルホールに行きたい!と一気にテンションが上がりますが10月からでした💦。

博多座明治座と演じられた後、どんな雰囲気になられているのか、今からとても楽しみです🌸

 

 

毎週、粟根誠さんがゲームや歴史、地名などを詳しく書かれている地テシnote店の先日公開された373にて、バサラオの稽古の様子などに続けて、

メインの生田斗真さんはもちろん、中村倫也さんがまたカッコいいんですよ!

と、書かれていました!観た瞬間私が息を吸うのを忘れかけたこのビジュアルで!(舞台ではもう少し動きやすいお衣装になられてるかな?と想像してます)、立って歩いて喋って殺陣して歌って踊って、ヒュウガ様の参謀で、

カッコいいですって!!!🌸🌸🌸🌸🌸

youtu.be

 

息するのを忘れてしまいそうな数時間になる可能性が高まってまいりました笑

カッコいいカイリ殿を拝見する日を楽しみに、雨と蒸し暑さを乗り越えて過ごします🌸

 

 

バサラオの皆様、お稽古頑張って下さい🌸🌸🌸

 

youtu.be