lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

日常0623

2024.6.23 日曜日

 

雨。一瞬晴れたり、大雨の時間もあり。体調は少しずつ回復。休みの終わりに向かって回復するのは良いような、長年の会社員生活がしっかり身体に組み込まれてしまってるのを感じてちょっと悲しいような。

夏に向かうというのに電気代が上がるから(補助金の話がニュースに出てるとはいえ…)、節電の工夫を調べたり考えるのも面白くなってきた。検索して表示された記事をいくつか読んでるうちに、結局早寝早起きが一番効果あるみたい。早く寝よ…。

 

 

canvaにデザイン提供されてるどこかにいるアーティストさま、グラフィックをこんな感じで思いつきで並べてみました。

 

地球を大切に。