lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

まいりました

連日の怒涛のお知らせ…

THEやんごとなき雑炊発売、オンラインクッキングイベント、発売記念イベントのニュース…

次はバサラオ制作発表会見のニュースとか、先行開始お知らせかなぁと思っていました。

 

今朝バタバタしながら、そういえばラストに入っていくんやったっけ?と思ってリアタイで見てみたブギウギ。

あれ 誰…

 

沼袋勉P

0319追記訂正 DじゃなくてPでしたね汗 私のイメージでずが和田勉さんイメージもありでもどことなく水どう藤村Dさんが弾けたような雰囲気も頭にあってDと書いてしまってました。大変失礼いたしました。

 

どっ どちらさまですか???🤣🤣🤣

 

まず苗字でやられた笑

(P様コメントを読んで、やはりあの和田勉さんオマージュ笑)

 

ダジャレの連発、昔まわりにもいた、こんなおっさん いや…、大阪内には今もいる、いますよ、孫の手いつも持ち歩いてるオッチャン笑

 

 

いや もう ビジュアルに目が釘付け🤣

くりくりヘアと丸サングラスで豪快→大好物❤️笑(銀魂坂本辰馬ぽいヘアスタイルとサングラス…)(あくまで個人の感想です)

 

お久しぶりのハッチャケキャラ爆誕、めちゃくちゃ嬉しい‼︎‼︎‼︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ドラマ縛りで考えますと、羽男さんもひょうきんキャラで面白かったけどさすがイケメン弁護士、四話のエモ夜明けの屋上、最終回の捲し立てる姿がカッコよくてシビれました。三馬太郎さんは初回でウダウダしてたり、朝チュンで(←朝チュン言うな)ニマニマソワソワしてたけど、さすが作家、地域の消火活動と謎に勇敢に挑む姿からセクシーダイナマイツ溢れ出す作家先生様。赤井タカミくん、刈野くん、阿部寿くんみたいなオモシロ炸裂キャラを見たいけどもうされることはないのかなと、ほんの少しの希望を頭の片隅に追いやって、ほとんど諦めかけていました。諦めたらダメですね。諦めたら試合終了ですね。諦めないで良かった。

めちゃくちゃクセの強い沼袋D、最高に面白いです!うさんくささ、ダジャレのうざさが最高!

 

脱力しながらの爆笑で迎えた慌しい月曜日の朝。だる重たい身体がちょっと軽くなりました。最終回まで、どこに出てこられるのか探すのを楽しみに毎日見ます。円盤出るのも楽しみ楽しみ。

 

 

さらに夕方、中村倫也さまからリポスト!→ Eテレでコマ撮りアニメ『ルカと太陽の花』の主人公ルカの声!プチプチアニメとかストップモーションアニメが好きでよく見ていたので、見るのがとても楽しみです。再放送と併せて4回見れるのがうれしい。

 

オンラインクッキングトークライブでお仕事をいろいろやってると言われてましたが、まさかこんな鼻息荒くなってる状況でバサラオ先行申し込みが始まる日を迎えるなんて、想像してませんでした😆

 

思いがけず、とても楽しい月曜日を過ごせました♪