lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

日常0624

2024.6.24 月曜日

 

蒸し暑い。暑すぎ。ガッツリ残業シーズンに入ったみたい…。なかなか帰れない状況。使う体力気力を半分にして、サッサと手足を動かそうと思っていたのに、結局走り回ってた。さっそく早寝目標も崩れてしまった笑 よくある早寝を目標にしよ。暑すぎて扇風機だけでは汗が止まらない。どうしてもエアコンはつけたい。真夏の節電対策、どうすればいいのやら?

嗚呼、生きるための動作以外の何かをやる気力がない〜…。ラジオぐらいゆっくり聴きたいなぁ。でも、中村倫也さんやバサラオ情報はちょっとだけ調べてみるなど抜かりなくやりましたよ🌸

 

 

さぁて

f:id:lenwst:20240624220931j:image

二つのレンズを覗く時、またレンズの向こうからも覗かれている(いま適当に思いついた言葉)