lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

日常0608

2024.6.8 土曜日

 

真夏日。今日は晴れ。洗濯数回。軽く掃除。そのあとは、身体が動かなくなった。今週の異様な忙しさのストレスが思っていたより重かった。今週に入ってから、何があった?話聞くよ、と声をかけてもらえることが多かった。私の様子がかなり異様だったらしい。いまは全員忙しさで雰囲気変わってるから、私の話をきっかけに愚痴吐き出し大会みたいな雑談タイムになった。

 

普段、ラジオやポッドキャストをよく聞いてる。ラジオはリアルタイムが難しいから、radikoのタイムフリーで聞く。毎週金曜日にある中川家のザ・ラジオショー。ゲストが八嶋智人さんだった。奈良から上京された頃のエピソードから演劇界の上下関係(飲み会)のお話。飲みに誘われたらもちろん行きますとおっしゃった中に、古田新太さんのお名前も出されて、ちょうどバサラオのお知らせをチェックしてる時だったので、妙にテンションが上がった。一番笑ったのは、東島さんのガチファンっぷり笑 詳しすぎます爆笑 東島さんは喜んでいて可愛い返事をされていて、その声に癒された。

9月に豊岡市で開催される演劇祭にご出演予定とのこと。行きたい!でも行けない…。

その頃わたしはバサラオの日々🌸