lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

ど んべぇ…

 

何かの作品を盛り上げるコラボ企画。物語やキャラクターへの想いがありすぎて、あまりの祭りっぷりに引いてしまうことも多々あります。でも、小説や映画のハケンアニメ!にハマってから、私が引いても、新しく届く、受け取る人がいると思って、ゆるやか〜に眺めてます。

 

もうすぐパッケージ版も解禁になるFF7リバースのどん兵衛とのコラボ。キャラのうち誰がどんぎつねさんになるのか?

本日解禁→あっ… セf… 爆笑

 

いやいやいやいや、セ は、セ だから、いじらないでくださいよ〜っと思ってる私と、大爆笑してる私のせめぎ合い。

声の人もpostで乗っかってきた笑

ビジュと声で近くなるあのキャラが出てる俺の生徒に手を出すな的な作品の公式さんも乗っかってきた。

 

ゆるやかにながめましょ〜…😇

 

中村倫也さんは、FF7公式 さんのいよいよ明日postをrp。いよいよ始まりますね!

(twじゃなくなってから、より何かの暗号めいて見える…)

(…追加インタビューとか…何らかの追加企画…ありますか…?…)

 

音楽情報chなども、いろんなジャンルがリバースについて反応し始めた。

ゲーム実況配信者さん方は、さっきからリバースを先行プレイ配信してる。

お祭り開始だ。

眺めて楽しみます‼︎