lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

レイコー

 

朝から30℃。

 

f:id:lenwst:20230718082952j:image

エグい。

 

 

アイスコーヒーが美味しい。

おっちゃんたちの中には、いつもの喫茶店に入っていつもの席に座る前に、「いつもの。冷コーちょうだい」と言う人がいる。これは大阪だけなのか?初めて聞いた時は、何言うてるのかわからなかった。最近その言い方をする人が少ないように思う。

 

いつもの、で通じるのを聞いて、子供の時は家かいな!?とツッコミたくなったけど、今はそのやり取りで通じる居場所感があたたかいなと思うようになった。度が過ぎた慣れ合いはやめてほしいけど、四角四面なだけでは物足りないようなきがする。

 

暑すぎる。なのに、めちゃくちゃ忙しくなる。ひとりごとも、やっぱり週一ぐらいでええかな。