lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

ゆっくり進めて

 

時の流れより半分か一周遅れぐらいのような体内時計。気がついたら一時間飛んでる。その一時間はどこへ行った???

 

日中はバタバタバタバタと、ずっと走ってる気分。いやだいやだ。ゆっくりする時間がほしい。

 

 

倫也さんがサポーターになってる野生動物と暮らしてみたら本の特典お知らせが、いつの間にかいっぱい流れてた。

https://www.ytjp.jp/2023/06/30/book-nakamuratomoya-animal/

 

御本は予約した。あとは現地。親子向け企画に入るのは、かなり勇気がいる…。

 

 

気がつけば雑誌ダ・ヴィンチ発売日。紙版が届くのは数日後だから、先に電書でやんごとなき雑炊を読んできた。今月のも美味しそう〜。まだ内容のことは書かないぞ。

 

ダ・ヴィンチ、30周年記念だからか、春以降に出た各号の内容が前よりももっと内容が詰め込まれてる感じがする。好きな作家さんなどなどのインタビュー多いし、本屋好きにも楽しいページがある。全部読み切る時間がほしい。

 

もう初夏か…。体内時計と体内カレンダーもぼんやりして進みが遅いから、まだ気持ちは6月ぐらい。ずれまくり。