lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

疲れてる場合じゃない

 

2月22日 中村倫也さん黒木華さん舞台ケンジトシ 昼夜 ライブ配信(アーカイブで見ます)

 

23日 有村架純さん、今泉監督、くるり映画ちひろさん劇場公開&Netflix配信

 

24日 中村倫也さん劇場版ミュージカルルードヴィヒ公開(一週間限定!)

 

行けないけど気持ちはシアタートラムに向けたい28日 中村倫也さん黒木華さん舞台ケンジトシ東京千穐楽

 

これも行けないけど気持ちを拾得に飛ばしたい28日くるり京都拾得50周年記念ライブ(岸田さん、佐藤さん、森さん‼︎)

 

 

 

3月1日 くるり新EP愛の太陽発売

 

3月3日から10日 中村倫也さん黒木華さん舞台ケンジトシ大阪公演

 

この間に倫也さんの羽男さん衣装や童詩蓑唄写真展が各地であり

 

この間にくるりのこれからのライブツアーやフェスの先行当落もあり

 

その他にも観たい舞台や映画公開や冬ドラマがクライマックスを迎え

 

ずっと聞いてたポッドキャストpoplifethepodcastの配信が3月で終わってしまうし

 

その他にも国内もちろん海外からたっっっくさんいろ〜〜〜んなアーティストがライブに来て

 

その他に読みたい本や漫画も出て

 

 

(ブチッ)

 

 

 

 

衣食住睡眠運動通院と労働の時間と、わたしはひとりだが高齢の親の見守り時間も必要

 

 

どうやって時間やりくりしよう

アタマまわらない

 

 

今日Twitterで見かけた

しんどいのは

#全部寒さのせい