lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

ガラガラと崩れた日常0905

過去に失敗していて気づいてなかったものの答え合わせが、今日の夕方から一斉にわかってきた。

あっちにもこっちにも謝りまくり

明日もまだまだ謝罪しまくり

言い訳できない。

 

 

 

🌱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもせめて、ここだけでは言い訳したい。

一人でできる超えてると伝えても.なぜかさらに作業増えるのなんとかしてほしい…。人増やせないみたいだしシステムを変えるのってめちゃくちゃ大変。今日明日で変えられるものではない。使う人の使い方と、結局目と手と口を動かさないとどうにも対応しきれない。

 

 

 

現実ではやることがいつの間にかどんどん増える。予想以上にいろいろ起こってます…。

やらないことを決めると、今日みたいに後になって大騒ぎと謝罪行脚…。早めに気づけたことは、不幸中の幸いということにしておく。

 

 

意識がぼんやりしていて手が先に動く時は要注意だ。

 

 

なんとなく、9月に入ってから前に進みたいのに身体にトラックのタイヤくくりつけられて走らされてる気分。しかも行く道は障害、トラップだらけ。

せめて健康で過ごして乗り越えたい。