lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

明日9/7はバサラオライブビューイング

明日9/7 土曜日は、劇団☆新感線バサラオのライブビューイング!

ライビュ!

 

www.vi-shinkansen.co.jp

 

9/6 7時現在、大阪の梅田、なんば以外の劇場ではまだ空きがあるみたいです。一番前、首が痛いけど大画面で近くで見える嬉しさ🪭

 

 

目の前でステージを見る時は、自分の目が足りないぐらいあちらこちらを見て必死でストーリーを追いかけてます。でもキャストさまの魅力と、衣装、美術、照明やスモークなどの効果、音響に心を鷲掴みにされた瞬間、頭が真っ白になってしまい、ハッと我に返ってまたストーリーを追いかけて必死についていくことの繰り返しが楽しくて、また観たい!!!と感動してます。

 

ライビュ、全国と台湾の映画館で昼公演と夜公演の両方を生中継👏

 

映画のように映画館でお芝居を見ることができて、キャストさまの表情の変化や衣装の細やかさがわかり、自分の目で展開を追って見てる時と印象が変わるのもライビュの面白さの一つです。

 

急に思いついた突飛な妄想(9/4に書きました)など、いま私の頭の中にあるバサラオ世界が全て妄想だったとハッキリわかるライビュでもあります笑

とても楽しみです🌸

 


www.youtube.com

 

 

 

明日は映画館をハシゴして昼夜バサラオに浸ります🪭

これを糧に今日を乗り越えよう!!!!!