lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

日常0419

2024.4.19 金曜日

 

金曜の夜、仕事後帰宅家事食事家事見守り→いつの間にか寝落ち

毎週毎週、このループ。今日は自分でびっくりするほど熟睡してた。

 

そんな本日の午後、目が癒されたpost

たんぽぽ、野原。のどかで気持ちよさそうな景色。ほぼ寝ころんで撮ってるような角度。草の上で寝てる気分になりました。気持ちよさそう🍀ひとときの癒し、ありがとうございます。

ドラマShrink、8月末の放送が今から楽しみです。

 

視覚でたんぽぽと緑から癒され

なんだか蒸し暑くて買った、ガリガリ君ソーダ味を食べ(石子と羽男の羽男さんが事務所で食べてましたね)

その後の記憶が無いから、ガリガリ君を食べた後に寝落ちたらしい。

眠たいけど、残りの片づけを続けます…

 

 

 

宇多田ヒカルさんが、曲にまつわるエピソードをインスタに毎日アップされていて、読むのがおもしろい。ご本人の解説が一番スッと頭に入ってくる。


www.youtube.com

 

何回も追記更新失礼しております。

ここを投稿した後、柴那典さんがnoteに書かれてました。

宇多田ヒカル「Electricity」の神秘|柴 那典

歌詞の世界観はSF、来週?発売されるハヤカワSFマガジンの対談を読めば、さらにつかめそうな気がしてます。

なんとなく私の感覚では、スピリチュアルな世界の話かも…と思ってます。

 

 

Taylor Swift の新譜配信始まったから聴きたいよ~。曲がいっぱい!タイトルや歌詞がものすごく気になるから情報集めたい。ビヨンセ様のアルバム解説もまだ読み切れてないのに💦でも眠すぎる。


www.youtube.com

 

くるりのライブリハ映像も配信されたし見たい

でも、その前に、いったん寝ます…