lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

日常0405

2024.4.5 金曜日

 

帰宅してごはん食べて片付けと簡単に掃除して… それから頭が回ってない。

 

今日のお昼は中村倫也さん情報とご本人さまpostウィンナージェントルマンで元気でたのになぁ〜。改めて文字でウィンナージェントルマンって見ると、なんか面白い威力がすごい爆笑

動物と暮らしてみたらイベント@広島、雑炊、映画ミッシング、アルトバイエルン。今日もドラマの撮影だったんでしょうか?忙しい中でもpostたくさんありがとうございます。楽しみがたくさんあって嬉しい。

あと、夏の博多行きも確定🙌 ありがとうございます!

 

だから元気なはずなのに、なぜかぐったり…。

なぜ???

 

🌸🌸🌸

 

明日は久しぶりのおでかけ。いつも通り、ひとり旅。準備は何もしてない。まあ、特別な用意なしだから当日朝だけでいける。

 

京都。京都方面というのか。桜の季節ピッタリでタイミングはいいが、人の多さがものすごく恐怖。私の目的は桜ではない。なので、ずらして動く計画をしたのに、いま気がついた。

大河ドラマ効果。

光る君に会いに来る人がたくさん。

会いに来るのはありがたいことです。ですが、人の多さに私のメンタルはどこまで耐えられるでしょうか…。

きっと山の中もいっぱいなのかな…

 

目的の時間まで、おもいっきり住宅地域にひそんでおこうかな。

初めの計画、リラックス重視で行きたい。

いま→人多い街でリラックスとは???

 

食事も悩む。この時期の京都中心部で、ひとり客に優しいお店で席が空いてる店はどこにある???

これも地域ずらそうかな…

 

頭が回ってないから検索してもピンとこない…