lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

温泉いいなぁ

平日は仕事でいろいろあって気力を使い果たし、週末は更年期めまいプラス天気痛プラス花粉でフラフラ、旧暦新年祝いモードに乗っかりたいのにそんな体調じゃなくほぼ廃人。そのせいか楽しいpostにグズグズしてしまい自分がイヤになるループに陥る。楽しいお知らせで気を取り直して、片付けしながらグズグズ頭も捨てる。

 

あまりのフラフラさに休養しよ!と言いながら、ルマンドラジオ聴いて(叔父と甥でハワイ旅行✨)、フラッグラジオくるり二人回聴いて(どこの部室!?みたいな会話に笑った。久美浜温泉♨️行きたーい‼︎)、手帳にテープ貼りまくった。

 

f:id:lenwst:20240212225304j:image

 

他のこともした。今日は、この他のことに一番体力気力を使った。

 

ビスコいちご味がおいしくてやめられない…