lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

モカ味はやめられないんです

 

いつも通り、このひとりごとも決して宣伝ではありません。宣伝表示のルールが強化されたと知り、かといってその線引きが何とも曖昧だという意見も載っていて、それで無関係なものはどないしたらええねんと思う中、何も書かずに曖昧にするのが嫌なので違うものは違うと敢えて書きます。

そもそも、ここのひとりごとは金銭やり取り一切関係無しの、私が勝手に思いついたこと、好きな人やモノのことをダラダラ書くだけのブログです。ただの物好きです。

自分の頭の中の整理のため、あと、大変ありがたく読んでいただいた方の暇つぶしにしていただけましたら、と思って続けてます。

 

 

 

ひとくちルマンドの新しいの発見。美味しい。食べる手が止まらなくなりそうになりカロリーを思い出して、そっとチャックを閉めた。

残りは明日のお楽しみ。

 

 

こんなに素敵なおじとおいのキャッチボールはどこに行けば眺められますか?????

おじとおいって設定!(床バンバン)

まわりにただよう空気が清々しい。

https://youtu.be/v7H_el8ztpc?si=muDqu852hnyTFyI4

 

https://youtu.be/S0F_GAdWtxQ?si=4HaTTxToGO41D_ff

 

https://youtu.be/TIlB3mtN-9g?si=QvnHHsWc_EynhOHi

 

https://youtu.be/OVA5EFO3ueE?si=YPmIBN3JTQrxtmgR

 

https://youtu.be/nuG6UY-54-I?si=5SXlraaD2h4cwZA1

 

 

☕️青山さんとぼっちゃんさまの妙に血の匂いが含む絆の雰囲気と違って(そりゃそうか)

爽やか。

 

 

かてぃんさん!

https://youtu.be/EgcS-xynhaY?si=IiF0REzetQkRUxcR

 

 

f:id:lenwst:20231003195647j:image

秋ですね。

 

 

おじさまとおいごさまの中の方が、実り多き秋を過ごされますように。