lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

座り続けて筋肉痛

 

仕事の量が増えて全てが至急の場合、2〜3時間入力し続けることがたまに起こる。区切りがついた時に、もう夕方!?と気がつく。休憩取るのも忘れてたわ〜っと立ち上がった時に、全身ガチガチになっていることにも気がつく。そして翌日や二日後に筋肉痛。意外と、太ももやふくらはぎが痛無理。力仕事だはないけど、座り続けて足で踏ん張ってる。

 

午前午後ぶっ通しで入力し続けた時の消費カロリーを計算してみたい。終わった後に食べるチョコが美味し過ぎて止められなくなるから、かなり消費してそう。

 

 

 

寝ながらできるこのポーズで足腰軽くなるから、よくやってる↓

https://youtu.be/lv3x_Jh2WRw?si=wNFyG0HLYPn5Z-x8