lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

全部違って同じ人

2024年9月1日になりました。

 

 

中村倫也さん作品の感想が続いているのはですね、

公開されてるまたは公開予定作品が大渋滞でしてね笑

 

 

 

いま明治座で公演中の劇団☆新感線バサラオ

⚔️カイリ⚔️

www.vi-shinkansen.co.jp

 

 

 

昨日8/31から始まったドラマシュリンク

🩺弱井先生🥖

www.nhk.jp

 

 

 

9/13からAmazonプライムで配信スタートのNo Activityシーズン2

👮椎名遊🔫

www.aboutamazon.jp

 

 

 

 

 

(…ドコカデ…ナニカ…ヤッテル…?🤫)

\ 9/2情報解禁 / 🎊

映画『ラストマイル』サプライズゲストご出演!

last-mile-movie.jp

まだ見てません!笑

昨日まで(一応)シークレットゲスト扱いだったため、映画公式や事務所FC、どこにも出演情報は発表されず、映画を見た人だけ『あっ…、…!!!』となられていたようです。

公開初日8/23に、バサラオのお知らせ何かあるかな~っとXを開いた途端、中村倫也さんのファンのことを気づかったありがたいpost(内容に触れずファンは早く見に行った方がいいとおすすめ)が一番トップに表示されてました笑

ありがたいけどこの書き方も人によってはネタバレなんですよ…

 

 

 

 

 

いや~、今月

中村倫也無双ですやん!!!!!

 

 

 

どうしましょう!

 

 

 

 

ちょっと前に変わったアー写

バサラオ制作発表の日のお衣装ですね🌸

今の中村倫也さんの良さが溢れたとても良い表情のお写真です。

topcoat.co.jp

このお写真を見るたびにバサラオを思い出せそうです。

 

 

 

バサラオ…

カイリワールドに放り込まれて漂って抜けられないのに、頭何個用意すればついていけるんでしょうか?

冬ごろのヒュウガとカイリ、バサラオロス⤵️が激しくきそうで、バサラオ戯曲本を読んでサントラ聴いて、やんごとなき雑談を読んで、蓑唄も読んで、やんごとなき雑炊作って食べながら、これまでの作品の円盤をリピートして正月休みを乗り越える予定を考えてます。蒸しパン作って凪ちゃん📕読んで、ドラマ見て、あとコーヒードリップして、珈琲いかがでしょうも見て、原作も読もう。

なんなら、円盤何本かと本持って、どこかに泊まりで部屋にこもって、ひとり合宿しようかな。

 

 

 

バサラオのゲキシネ上映お知らせがある日を、心よりお待ちしております!