lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

🌸祝バサラオ博多座にて開幕🌸

(まだ観てませんが、しばらくバサラオの話題が増えます)

 

劇団☆新感線 いのうえ歌舞伎 バサラオ が、博多座にて開幕されたとのこと、誠におめでとうございます🌸🌸🌸

 

今日は朝から公演中まで、新感線や博多座、キャストの方々からお知らせやpostが続き、家で応援してるだけでもグッとテンションが盛り上がってまいりました➚

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 博多座(公式) (@hakataza_gram)

www.instagram.com

4年前の悔し涙がバサラオ開幕の嬉し涙で洗い流されました🌸

当日券や立ち見券も発売されてるらしいです。

 

 

開場約1時間前?中村倫也さんのpost💖

https://x.com/senritsutareme/status/1809832468108964196?s=46&t=iV5LRiW7TsiJIvE8kOttvg

この1ヶ月半、マジで夢の中でも稽古してました。

 

この一文からバサラオ、カイリの稽古の大変さが伝わってきて、ググっと感動が込み上げました。昼過ぎにマネージャーさまのマネつぶ配信もあって博多座での稽古も頑張られていたことを読んでいたので(ご本人様ご愛用のとあるモノが可愛かった🌟)、開演直前で役に集中される時間と思う貴重な時にご本人様から発信されたメッセージは一番心に響きました👏👏👏

このえげつない猛暑を、欲望の桜前線に塗り替えていってください🌸💖

本当に、本当に、初日おめでとうございます✨

 

 

のんきに楽しみにしすぎてサスペンスチックな夢を見てる場合ではありません!しっかり、目と耳と感覚全てを楽しむことに集中してカイリに浸ります‼

 

 

ネタバレNGの方は、これから先のリンクにご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開演時間を過ぎた後、用事をしながら何となく今頃博多座は盛り上がってるんだろうな~と思って、チラッとXをのぞいてみれば、さっそく舞台写真が公開されてました✨

blog.vi-shinkansen.co.jp

 

豪華✨ 豪華絢爛✨ ド派手✨

さすが新感線✨

 

静止画でも美しさとカッコよさと楽しさが伝わってきました。

生田斗真さんの圧倒的な美しさ🌸🌸🌸

息をのみました✨

 

 

いやぁ〜、それにしても、やっぱり

本当にカッコよすぎですよ、カイリどの✨✨✨

 

 

息できる自信がないです笑