lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

240704

猛暑。まだ梅雨は明けてないと思う。新感線バサラオの開幕前、グッズ一覧を眺めてどれを買おうか、何を着ようか迷う日々。その合間に中村倫也さん出演新ドラマ情報や事務所夏祭りグッズ情報も流れてきて、さらに脳内が沸騰する。一気に摂取すると脳みそが吹きこぼれそうになるので順番に…。今はバサラオに集中します。バサラオだけでも脳みそが少し吹きこぼれてます。楽しみで楽しみで仕方がありません。涼しい部屋でゆったりとこれだけを考えてこの暑さを凌ぎたい。現実は大汗流してあっちへこっちへバタバタ、足が攣ったら鎮痛剤ジェル塗って、夜になればいつ寝たのか、寝るというか気絶したのか記憶がない。夏中バサラオのことだけ考えて涼しい部屋でゆったり過ごしたい。