lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

気づいてる

 

もしかして…

 

もし、パメラって、実はリチャードの嘘に気づいているけど、でも何も知らない気づいてないフリして自由に振る舞って勢いで乗り込んできたのだとしたら…、あのアイルビーバック🕶️なノック音も納得笑 あの中で最強かも笑

ジョージとのアレな展開も面白ろすぎる👍

怒り心頭💢👊になりそうな状況を、上流階級の淑女らしく余裕の笑みを忘れず人生楽しみますわ‼︎🥂💃で突き進むパワーが素晴らしい!

 

ジョージにとってあの一日って、観てるわたしは大笑いしてるけど、状況はホラー映画の世界に放り込まれたようで本当に不憫すぎる笑 そう思ってるせいか、ジョージ目線としてのフォスターちゃんから後光がさして輝いて見えて仕方がなかった🥰 天使👼⭐️

 

悲惨な状況を品の良い笑いに見せるって、マギーさんの言葉をお借りして本当に最幸!

 

 

 

 

騙し騙され合いを楽しみながら、長く一緒に生きていけば、人生もっと面白くなる。