lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

大きいスクリーンで

 

劇場版スパファミのお知らせがあった。

 

 

IMAX上映!

 

 

アニャちゃんを大きいスクリーンで楽しめるんですね。

spy-family.net

 

 

www.instagram.com

 

そりゃインスタもでかくなる。

スタンディ企画もあり。盛り上がってきてますね。

 

 

冬休み、年末年始の映画って、私にはなんとなく一番娯楽感があって、夏より落ち着いて楽しめる。年始に観に行くのが、割と正月休みを楽しんでます!感覚になれる気がしてる。テンションあがるせいか、いつもドリンクだけなのに正月だけポップコーンも買うとか、普段と違うことをしてしまう。年末追い込みでぐったりしてるはずなのに、どこからエネルギーが湧いてくるのか自分でもよくわからない。

そういえば、いつかの正月にワイスピか何か男性客が多いアクション激しめの作品をひとりで観に行って、まわりに座ってる人がみんなポップコーンとチキンも食べてる人ばかりで、ものすごく油とキャラメルの匂いが充満していたのを思い出した。座席に座ってから、しまった…と思った回。でも意外に、女一人がその匂い充満エリアに座る時、まわりの人たちの方が恐縮ぎみにフードトレーを抱えこむように持ち直したのを見て、逆に私も恐縮した。気を使わせてしまってごめんね…。映画本編よりチキンの記憶が残ってるのが面白いけどちょっと残念だったな・・・。

 

 

とにかく、今年はスパファミが楽しみ。