lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

水面下

 

この動画を見てからもう1ヶ月過ぎたの?まだ先と思ってたけど案外あっという間だったな。

https://youtu.be/23cL-dXKoTc?si=FPXfS8HUwzpvkD5c

 

撮影時寂しかったと言われたエピソードと予想してるストーリー展開のつらさが重なりそうな予感…。艦内とはいえ水中の戦いは、ガンダムや銀英伝みたいな宇宙の無重力空間で戦う苦しさとまた違って、水量と水圧分の苦しさが感じられそう。

 

 

https://youtu.be/23cL-dXKoTc?si=FPXfS8HUwzpvkD5c

AdoとB'zの曲聴けるのもうれしい。楽しみ。

 

 

 

 

それにしても本当に一ヶ月あっという間だった。もう9月最終日。ここからさらに日が過ぎるのが早くなるシーズン突入。流れにノリながら踏ん張って頑張ろう(自分に向けて)