lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

更新しましたバサラオネタバレ妄想です

 

ひとりごとです

妄想です

バサラオのネタバレです

 

 

ネタバレ絶対拒否

作品クロスオーバーダメ

の方は、ご退出でお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒュウガとカイリ

ヒュウガの美、美学を200%肯定して突き進む面白さ

清濁併せて美をもって生ききるヒュウガを表現した生田斗真さんにしびれました

 

 

そしてカイリです

興味深すぎるんです

人間の感情、言動、正義感がどこから作られるか、無意識に感じてること、複雑な人間の面白さ

中村倫也さんの、人間が感じる相反する感情を同時に表現される面白さ(私個人の感想です)が、てんこ盛りです

掘っても見つけにくい、なかなか実にたどりつけない貴重なタケノコのようです。褒めてます!!!大絶賛です!

何重にも包まれた面白い皮を剥いて剥いて剥いて剥いて…

なんなら皮も美味しい

面白さの底が見えません

 

 

ヒュウガとカイリについての感想、私の妄想です

バディもの好きの私のフィルターを通して考えてることなので、解釈違うよ!と言われても仕方がない妄想で乱れうち、乱れ書きです

 

 

見たくない方は、右上のバツをポチまたは画面をサッとなぞるなどして閉じてください

 

 

 

気になる方は、お進みください

 

 

 

 

 

 

妄想その一

https://sizu.me/lensdiary/posts/rr4r2c9a8v2v

 

 

さらに読みづらい感想、妄想

https://sizu.me/lensdiary/posts/svzf9bftccis

 

 

ここに追記していくのがいいのかな?

 

 

ラストシーンのお二人の表情を見て、感動と余韻と妄想世界のブラックホール(?)に放り出された頭で、ますます意味不明な感想になってます。

 

 

全然、宴から戻れない。

戻らなくていいか。

楽しいから、このまま漂って生きよう。