lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

三日目のカレー

 

時間と気持ちの余裕が無い時のご飯。三日目のカレーに残りご飯とチーズを混ぜて雑炊にした。

 

f:id:lenwst:20231207215609j:image

混ぜて温めただけ。野菜はカットと下茹で済のカレー用パック。見た目とか盛り付けは気にしない。チーズが埋もれてる。ほぼレトルトみたいなもので"料理"ではないな…。

 

👵は入院、👴は夕方に食べる人、わたしは残業で帰るのが遅い。冬の時期のこんな時は、朝のうちに多めのカレーと具沢山の味噌汁を作ると決めてる(シャトルシェフ最高。本当にありがたい!)(あ、でもPRではありません。ただの個人の感想です)

 

今日は反省と納得いかないモヤモヤイライラで特に何もしたくなかったから、カレーの残りがあって良かった。

美味しかった!自画自賛‼︎