lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

うれしい

 

うれしはずかし朝帰り〜♪

https://open.spotify.com/track/49qBZGgWI4udHEaBy6K8jY?si=aZ3pkRikQi6osaoO0IdQZw&context=spotify%3Aalbum%3A2RN8cs1p2W0S2xkKlHVXw0

じゃなくて、楽しいお話やお知らせがたくさんの毎日でうれしい。

 

 

ハヤブサ消防団の30秒予告!わーい♪

https://youtu.be/SmdWzqJxkdM

 

 

でも、身体は楽しみよりも寝ろと赤信号を出してきたので、せっかくの週末夜だけど寝る一択。

 

夢の中で会いましょう💤

 

 

最近聴いてなくて何か記事を読んだわけでもないのに、突然頭の中に流れてきたRadiohead。アルバムHail To the Thief が今年で20周年ですか。

 

Backdrifts

https://open.spotify.com/track/32dgxT0S7Tv5p83DgT6iCT?si=7Ytg5MVyTs6QNMqgUCLsmA&context=spotify%3Aalbum%3A5mzoI3VH0ZWk1pLFR6RoYy

 

 

ベタやけど別のアルバムだけどやっぱりこれが好き

Jigsaw Falling Into Place

https://open.spotify.com/track/0YJ9FWWHn9EfnN0lHwbzvV?si=T9spV28mQLKocczHS4BEgQ&context=spotify%3Aalbum%3A5vkqYmiPBYLaalcmjujWxK

 

前に聴きまくってた曲が何かきっかけがあるわけでもないのに急に頭に流れてくることがよくある。この現象ってなんだろ。その瞬間に必要な音や歌詞なんだろうなと思ってる。わたしがいま何か気がつかないといけないことでもあるのかな。とりあえず今のわたしに必要なのは寝ること。

 

 

寝ながらいろんな人のいろんなメッセージを聞きたいな。