lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

雨雨雨、音博、ハヤブサ

 

豪雨。昨日の夜からずっと、びっくりするぐらい降り続いてる。豪雨の音をずっと聞いてると浸水した時の恐怖を思い出して不安になる。いま住んでる部屋に水が上がってくることは無いので、強風が吹かなくて停電にならなければまず大丈夫なのに、音だけで不安になって落ち着かない。気圧が下がって身体のあちこちが調子悪くなるから、気持ちも落ちて、こんな日はポンコツ一択。偶然、職場が休日だったので一日身体を休められて助かった。

 

被害に遭われた方へお見舞い申し上げます。これ以上被害が増えませんように。

 

月に変わってお仕置きよじゃなくて、5月終わって6月に入ったら忙しくても淡々と落ち着いて過ごせるかなと思っていたのに、1日初っ端から落ち着く瞬間がなく、ぐっっったり。ある意味、何のお仕置きですか?と聞きたいぐらい。とはいえ、あちらこちらから嬉しいお知らせがあって元気出た。

 

音楽のお知らせ

くるり、京都音博2023開催決定&初の2DAYS!!! やったーーーっ‼

www.instagram.com

 

岸田さんの体調がどうなるかと思っていたけど、磔磔でライブされたみたいで良かった。音博行けますように‼ 雨降りませんように!

 

 

 

楽しみにしてる夏のドラマのお知らせ

ハヤブサ消防団の15秒ムービー キターーーっっっ✨

youtu.be

 

今朝早くに発表されたキャラクター相関図とキャストさん

くr… 

全員熱い、(各キャストさんの過去出演作から連想してしまうイメージで)何かしそうで恐ろしい、だから面白そう‼ めっちゃ楽しみ‼ ミステリーのワクワクと、ホラー?不思議な世界(大好物✨)もあり?人間のあれやこれやも見られそうで、週の真ん中の楽しみになりそう。できれば当日中に見たいなぁ…。最近ドラマはすっかりTVerさん頼み。まだ始まる前だけど、シリーズ化してほしいなぁ。倫也さんがメインで出るサスペンスを見たくてうずうずしてたので本当に楽しみ。

www.instagram.com

 

これで今年の夏を乗り切るぞーっ‼

太郎さん頑張れーーーっ‼

 

6月2日はローズの日とのこと。2010年に撮ったバラ。中之島公園?どこだっけ?(記憶…)